UNIMAT GROUP

UNIMAT GROUP

グループ会社一覧

NEWSお知らせBACK

2016.08.05小谷流の里ドギーズアイランドに新施設オープン

株式会社ユニマットプレシャス(本社:東京都港区/代表取締役 髙橋洋二)が運営する「小谷流の里ドギーズアイランド」に新施設がオープンしました。
ドギーズホテル「Villa First」20室、「蕎麦・里山料理 桜庵(おうあん)」、小谷流ファーマーズマーケット、小谷流ジェラートカフェ、雨天用ドッグラン、散策路「四季の花経(はなみち)」、「レイクサイドカフェ」など、来年夏のグランドオープンに向けて施設が更に拡充します。

■ドギーズホテル「Villa First 」(ヴィラファースト)
ワンちゃんと泊まれるドキーズホテル「Villa First」は、2名での宿泊の方をメインターゲットにしたスタンダード(約10坪弱)16室と4名まで対応可能なコーナースイート(約15坪)4室の合計20室のホテルです。コーナースイートには既存の59室のホテル同様、テラスにジャグジーが設置されており全室の窓から美しい森の広がりと鮮やかなグリーンのドッグラン風景を満喫することができます。

■蕎麦・里山料理 桜庵(おうあん)
「蕎麦・里山料理 桜庵」は、蕎麦と地元の素材を生かした里山料理を提供し、夜はおいしいお酒も味わうことができます。また食事だけではなく甘味やお茶も楽しめます。エリア内初の和をテーマにした店で正面に小滝を望みながらせせらぎの音が聞こえる池に面しており、落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと過ごせる場所です。

■小谷流ファーマーズマーケット
地元の太陽を浴びて育った野菜や果物を直売。取れたて新鮮野菜をご家庭でもご賞味ください。海外でも人気の食品や調味料なども、地元でお買い求めいただけます。

■小谷流ジェラートカフェ
新鮮野菜や果物を使った本格ジェラートをはじめ、フルーツたっぷりでカラダに優しいサラダスムージーやフレッシュジュースを味わえます。

■雨天用ドッグラン新設
小谷流の里のドッグランは日本にあるドッグランの中でもかなり高いクオリティーですが、今回は雨天対応大型テントを設置しました。大型犬用は28m×18.5m、小型犬用は15m×11m、といずれも大きなもので雨天時でも濡れずにワンちゃんが楽しめるエリアになりました。夏の日差しを避けるテントやパラソルも更に拡充しています。

■四季の花径(はなみち)、レイクサイドカフェ
ドッグランエリアと千葉バーディクラブの間に新しい散策路を作りました。四季を感じる花々や自然の森、そしてプレーをしない方はほとんど見ることができないゴルフ場に映える美しい芝を見ながら散策できます。夜間照明設備が完備されているので夜も散策を楽しめます。
また四季の花径の途中に大きな池に面した「レイクサイドカフェ 四季の花径」がオープンしました。こちらは大自然の中でゆっくりとティータイムを過ごしたり、夜はお酒を飲みながら庭に併設されたステージでのイベントを楽しんでいただくことができます(レイクサイドカフェにはドッグランも併設されています)。

<ご予約・お問合せ先>
千葉県八街市小谷流624
小谷流の里ドギーズアイランド
TEL:043-312-1110

小谷流の里ドギーズアイランドに新施設オープン1

小谷流の里ドギーズアイランドに新施設オープン3

小谷流の里ドギーズアイランドに新施設オープン4

小谷流の里ドギーズアイランドに新施設オープン5

GROUP COMPANIES 主要グループ会社一覧 COMPANY INFO